ろじうさぎ

イベント

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

大変恐縮ですが、この宴会については、普段からろじうさぎをご利用いただいてるお客様のみご参加可能です。

本来、毎年2月に開催してますが、コロナの影響で、3月になりましたが、それも叶わず…
やっと開催が出来るようになりました!!

延期のまた延期なので、申し訳ございませんが、皆様にご案内が出来ておりませんでした。

そこでこの様に、SNSでのご案内になりました。

これを見て、今年も参加するよ!と言う方は、メールもしくは、お電話にてご参加申込してくださいませ。

よろしくお願い致します。

ろじうさぎ店主より

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

陽春の宴 2022

2020年から続くコロナの猛威。

この2022年には第六波と収まることのないコロナ禍の中、

毎年2月に開催している「早春の宴」はやはり今年も開催が延期、延期となり‥‥。

ようやく4月には行えると信じ「陽春の宴」と題して開催致します!

春を迎え気持ちも麗かに芸妓さん・舞妓さん達と楽しい時間を

お過ごしいただけたら幸いです。

創業から300年以上の歴史を誇る高級料亭 ちもとさんを会場に、

宮川町の芸舞妓さんとの歓談、優雅な舞の鑑賞、

そして京料理に舌鼓、と至福のひと時をお過ごしください。


■   日時  ■ 2022 年 4月 24 日 (日)

■   時間  ■ 12 時~ 陽春の宴 開宴

■   受付  ■ 11 時 40 分

■   会場  ■ ちもと(四条大橋西詰 東華菜館 南隣り)

■ 参加費 ■ 28,000 円(お飲み物代 一部含む)

■   定員  ■ 約30 名

2022年もコロナ感染防止対策で「三密」を避けるため定員を減らします。

先着順とさせていただきます

※状況が良くなれば席数を増やします。

申込締切 2022 年 4月 17 日(日)

※開催日1週間前よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。


ご参加申し込み・お問い合せは
▼▼▼
☎075-551-0463
✉ rojiusagi@gmail.com