ろじうさぎ

ブログ

夏のイチオシメニュー

ちゅるんとシャリしゅわっ♪

かき氷のような冷たさ!新感覚♪食べて飲むドリンク♪

まるごと果物!フローズンシャーベット、果物、ゼリー
オレンジ、グレープフルーツ、レモン、梅の中からお選びください。

✿炭酸が苦手な方はソーダ抜きもできます✿

フローズンジェリーソーダ 780円

■■□―――――――――――――――――――□■■

◇ご来店予定のお客様へ お願いとお知らせ◇

●ご来店の際はマスク着用、検温をお願いしております。

●お食事以外でのお客様同士での会話の際もマスク着用のご協力をお願いしております。

●お食事中は<黙食>のご協力をお願いしております。

●各お席に消毒液の設置をしております。

●店内備品のアルコール消毒、テーブルや椅子等の消毒も徹底しております。

●各お席にはパーテーションの設置をしております。

●スタッフのマスク着用ならびに手指消毒、うがいの徹底もしております。

●密、ウィルス感染を避ける為、席数を減らしての営業をさせて頂いております。

●ご来店予定のお客様はお席確保の為にも事前にご予約を頂きますようお願いいたします。

●なるべく多人数でのご来店はお控え頂けると幸いです。
(大人数<3名様以上>でのご来店の際は必ず事前に席のご予約をお願いします)

●満席の際、店内及び店外で並んでお待ちいただくことができません。
満席の際は大変申し訳ありませんが、時間をずらしてご来店頂くようお願いしております。
(満席時には表に看板を出させていただいております)

●当店ではGoTOトラベル地域共通券はご使用いただけません。

●お支払いは現金のみとなります。
(カードや各種アプリ決済等の取り扱いはしておりません)

●定期的に換気をして営業をしおります。
何分築100年余りの建物の為、店内の温度調整が大変難しいです。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
(冬場はブランケットをご用意しております)

●大変申し訳ありませんが、体調の優れない方は来店をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

以上、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

◇ろじうさぎでは【一人一人のお客様にできたてを提供する】をモットーにしています◇

その為、ご来店頂いてからお作りしています。

ご予約の方優先でお作りしておりますが、ご予約を頂いていても状況により、お料理のご提供に30分程お待ち頂く事もございます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。



京都・宮川町の町家cafe ろじうさぎ

住所
〒605-0808
京都市東山区下柳町176
(宮川町歌舞練場上ル一筋目東入ル 恵美須神社西側)
☆場所がわかりにくいときは、お気軽にお電話ください☆

阪急河原町駅   ①出口より徒歩約8分
京阪祇園四条駅  ①出口より徒歩約3分

<ろじうさぎまでのアクセス>
https://rojiusagi.com/route/6268/

Googleマップ  で確認する※京阪祇園四条駅から当店へのアクセスはこちら

TEL
075-551-0463
MAIL
rojiusagi@gmail.com

休業日
不定休
お休みについては下記をご確認ください。

https://rojiusagi.com/info/

営業時間
8:00~17:00 


-朝ごはん-
8:00~10:30(ラストオーダー)
11:00閉店

-休憩-
11:00~12:00
-お昼ごはん-
12:00~14:30(ラストオーダー)

-ドリンク-
12:00~
-甘味-
14:00~

☆不定期ですが、【予約制】で夜営業もしております。☆
18:00~21:00(ラストオーダー20:30)
https://rojiusagi.com/category/eatmenu/dinner/