ろじうさぎ

ブログ

お知らせ休業日・イベント日程など


3月 休業日


終日休業■
1日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

朝ごはんのみ営業■

10:30ラストオーダー、11:00閉店

3日(金)、19日(日)


14:30閉店

8日(水)、9日(木)


【夜うさぎ営業について】

※2日前までのご予約制となります。

075-551-0463

営業時間及び休業日など、やむを得ず変更させていただく場合がございます。

★芸舞妓さんスケジュールはこちら★
▼▼▼


—————————————

ご来店のお客様へ
席数に限りがあるため
ご来店前に必ずご予約をお願い致します
——————————————

感染防止の為、席数を減らして営業しております。
ご来店予定の方はお席確保の為にも事前にご予約をお願いします。
お席のご予約を頂いていても、出来立てを召し上がって頂きたいので
お料理の提供にタイミングによっては30分以上お待たせする場合がございます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

※ウィルス感染防止の為、マスク着用でご来店ください。
また、お食事以外でのお客様同士での会話の際もマスク着用のご協力をお願いしております。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

:.*.::。∞。::.*.::。∞。::.*.:

ご予約はお電話でお願いします。

 075-551-0463

ご予約の際、下記をお伝え頂くとスムーズです。
・ご来店日
・ご来店時間
・人数
・お名前
・当日、連絡のつくお電話番号

■ご予約のお時間15分を過ぎてご来店されない場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせていただきますので遅れる場合は必ずご連絡下さい。

■朝ごはん営業時間帯は、未就学児のご入店・キャリーケースの持ち込みはお断りさせていただきます。

■ご都合によりご予約をキャンセルされる場合は、当日でも結構です。必ずその旨ご連絡ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇ご来店予定のお客様へ お願いとお知らせ◇

●ご来店の際はマスク着用、検温をお願いしております。

●お食事以外でのお客様同士での会話の際もマスク着用のご協力をお願いしております。

●お食事中は<黙食>のご協力をお願いしております。

●各お席に消毒液の設置をしております。

●店内備品のアルコール消毒、テーブルや椅子等の消毒も徹底しております。

●各お席にはパーテーションの設置をしております。

●スタッフのマスク着用ならびに手指消毒、うがいの徹底もしております。

●密、ウィルス感染を避ける為、席数を減らしての営業をさせて頂いております。

●ご来店予定のお客様はお席確保の為にも事前にご予約を頂きますようお願いいたします。

●なるべく多人数でのご来店はお控え頂けると幸いです。
(大人数<3名様以上>でのご来店の際は必ず事前に席のご予約をお願いします)

●満席の際、店内及び店外で並んでお待ちいただくことができません。
満席の際は大変申し訳ありませんが、時間をずらしてご来店頂くようお願いしております。
(満席時には表に看板を出させていただいております)

●当店ではGoTOトラベル地域共通券はご使用いただけません。

●お支払いは現金のみとなります。
(カードや各種アプリ決済等の取り扱いはしておりません)

●定期的に換気をして営業をしおります。
何分築100年余りの建物の為、店内の温度調整が大変難しいです。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
(冬場はブランケットをご用意しております)

●大変申し訳ありませんが、体調の優れない方は来店をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

以上、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

営業時間
8:00~17:00 

-朝ごはん-
8:00~10:30(ラストオーダー)
11:00閉店

~平日不定期で延長営業あり~
https://rojiusagi.com/eatmenu/breakfast/11352/

-休憩-
11:00~12:00


-お昼ごはん-
12:00~14:30(ラストオーダー)

-ドリンク-
12:00~


-甘味-
14:00~

☆不定期ですが、【予約制】で夜営業もしております。☆
18:00~21:00(ラストオーダー20:30)

https://rojiusagi.com/category/eatmenu/dinner/